昨日は仕事から帰宅後、全然やる気が出ず、
夫からの帰るLINEが来るまでダラダラしてしまいました。
連絡きてから超特急で洗濯物片付けて、晩ごはんの準備。

食べたあとはなんだか頭痛がしてきて、
あれ?大丈夫かな?と不安に思いつつ、早々と就寝。。。

今朝は寝すぎなのかちょっとだるい感じはあったので、
もうちょっと寝ようか・・・と一瞬よぎりましたが、
普段通りの時刻に起床。
いつも通りに体操して、お弁当作って、ごはん食べて・・・
元気になりました。笑

いつもの週末リセット掃除も出来たし、
スッキリした気持ちで午後からはのんびり過ごそうと思います。


8月26日(金)の晩ごはん そうめんチャンプルー

20220826晩ごはん
・そうめんチャンプルー
・枝豆
・冷奴
・ごはん
(食費約350円/2人分 ★お米代は含まず)
※素麺はいただきものなので計算外


前日の残りの素麺、そうめんチャンプルーにしました。
具には豚バラ肉、人参、ピーマン、もやし、ちくわを入れました。
味付けは、醬油、みりん、塩、ごま油。
スーパースプラウトも忘れずにちらしました!笑


枝豆は昨日買ったもの。
枝からはずして袋入りで売っていたものなので、
そんなに期待はしていなかったけど(ごめん)、
すごく美味しかった!
安かったからもう1袋買っておけばよかったな。


あとは冷奴、お皿にのせただけ~
の超簡単晩ごはんでした。



昨日買ったもの
買い物
すいか、南瓜、カットしめじ、枝豆
合計621円。

すいかは見た目美味しそうだったし、安かったので買っちゃいました。
カットしめじって今まで買ったことなかったけど、これまた安かったので・・・。


仕事の帰りにめったに行かない野菜のお店にふらっと立ち寄ったんです。
お買い得に買い物出来てよかったです!


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

応援していただけると嬉しいです♪